September 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

セブンイレブン 宮崎紅のさつまいもこ

"しろもこ" シリーズから、秋の新作スイーツが販売されてた わーい

それが、この・・・

・宮崎紅のさつまいもこ 130円


秋。
それは、さつまいも の収穫の季節 ニコニコ

さてさて、どんな お味 なんでしょ〜 ♪



"しろもこ"・・・ふぅ〜ん
「ふんわり もっちり 食感のシュー」の事だよね。。。
これって・・・

人気なの?

なんか・・・

梅干し みたいだね たらーっ



(パクッ・・・モグモグ・・・)

「ふんわり もっちり食感」・・・

あんまり好きじゃ〜ないかもぉ〜 がく〜

中の 芋クリーム はぁ〜
美味しいんだと思う・・・きっと。。。
もぉ〜ねぇ〜 汗

"しろもこ食感" が邪魔して、クリームまで味わえないよぉ〜〜〜 泣き顔

はぁ〜 プシュー

さすがの セブンイレブン セブン のスイーツでも・・・

そりゃ〜 全部が全部、美味しい訳じゃ〜ないよねぇ〜 がく〜

はぁ〜 プシュー
 

◇◆◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 竹炭・竹酢液普及会 〜オンライン ショップ〜 (製品詳細
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆◇


JUGEMテーマ:スイーツ

セブンイレブン 濃厚かぼちゃプリン

ふむ ふぅ〜ん

・濃厚かぼちゃプリン 186円


ふむむ ふぅ〜ん

ハロウィンが近くなると、やっぱり「かぼちゃ商品」が増えてくるよねぇ〜 イヒヒ



では。

(パクッ・・・モグモグ・・・)

・・・ふぅ〜ん

確かに、濃厚。
すごぉ〜く濃厚・・・なんだけどぉ〜

「濃厚=美味しい」って訳じゃ〜ないんだなぁ〜 たらーっ

なんかねぇ〜
スーパーとかで売っている「3個セット」のヤツの方が 美味しい ひやひや

食べた時にね

『あぁ〜、すごく いろんな事に "こだわって" 作ってるんだろうなぁ〜 ニコニコ 』って、思ったんだけどぉ〜
たとえ、上にクリームがのっていても・・・
たとえ、下にカラメルが入っていても・・・
プリン って感じじゃなく、単に かぼちゃペースト を食べてる感じ ・・・ だったんだよねぇ〜 がく〜

プリンって・・・

難しいねぇ〜 たらーっ
 

◇◆◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 竹炭・竹酢液普及会 〜オンライン ショップ〜 (製品詳細
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆◇


JUGEMテーマ:スイーツ

天丼てんや

今更、紹介しなくてもいいとは思うのですがぁ〜 たらーっ
どうやら
この ブログ では、ご紹介していなかったようですので、一応 イヒヒ

でね。

今回 食べてみたのがぁ〜・・・

・天丼 と 小そば(冷)セット 695円


「海老・いか・白身魚・かぼちゃ・いんげん」がのった 天丼(463円)にぃ〜、プラス232円 で「小そば」が付いてくる、このセット ニコニコ

(ズ・ズズズゥ〜・・・モグモグ・・・♪)

(パクッ・・・モグモグモグ・・・♪)

相変わらず、ウマいねぇ〜 モグモグ


この値段で、これだけの質の天丼が食べられるなら、わざわざ高価な天丼食べなくても、いい気がしちゃう ニコニコ

で。

こちらは・・・

・えび野菜天丼 と 小そば(温)セット 815円


(ズ・ズズズゥ〜・・・モグモグ♪・・・パクッ・・・モグモグモグ・・・♪)

うん!
これも ウマい モグモグ

「てんや」ってさぁ〜・・・

最高ぉ〜 ラッキー
 

◇◆◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 竹炭・竹酢液普及会 〜オンライン ショップ〜 (製品詳細
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆◇


JUGEMテーマ:料理

12345>|next>>
pagetop