August 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

シンクロ?

メダルは・・・



難しいかなぁ〜 たらーっ
 

◇◆◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 竹炭・竹酢液普及会 〜オンライン ショップ〜 (製品詳細
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆◇


JUGEMテーマ:わんこ

暑くなってきましたねぇ〜。。。

けど ・・・

明日から また、涼しくなってくるとか ノーノー

気温の "急激な" 変化 ・・・

皆さん!
体調管理には、くれぐれも気を付けてくださいね ニコニコ

さてぇ〜 ・・・

そんな この時期の、ウチの犬たちの状況は?というとぉ〜 ・・・



2匹仲良く 日向ぼっこ ひやひや



気持ち良さそうに、眠ってるんだけど ・・・



暑くないのかねぇ〜 たらーっ
 

◇◆◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 竹炭・竹酢液普及会 〜オンライン ショップ〜 (製品詳細
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆◇


JUGEMテーマ:わんこ

寒波って・・・凄く寒いね!

去年の年末まで、それほど寒く感じなかった ・・・

のに!

今年に入ってから、強い寒波がやってきて、急に寒くなってまいりました ムニョムニョ
なのでぇ〜 ・・・

ついに!

コタツ を出す事に イヒヒ

『はぁ〜 揺れるハート やっぱり今年も お世話になるんだねぇ〜 ポッ 』

・・・ なんて思っていたら!

どうやら 待ち望んでいたのは、私だけではなかった様で ・・・

ん?



・・・ ふぅ〜ん

むむっ 汗

テ、テン 犬 が ・・・



ヌクヌク してるぅーーーーー てれちゃう

なに ・・・ この体勢 ・・・

ホント、人 ・・・ みたい ・・・ ひやひや

ノーノー:『ハル 猫 ・・・ そんな テン 犬 を、どう思う?』



猫:『熱いなら、出ればいいのに ・・・ 』

で、ですよねぇ〜 たらーっ
 

◇◆◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 竹炭・竹酢液普及会 〜オンライン ショップ〜 (製品詳細
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆◇


JUGEMテーマ:わんこ

12345>|next>>
pagetop