October 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

栃木県 那須高原 貸別荘 グリーンレストハウス No.2

では ・・・
貸別荘「チャリィー」を ご紹介 していきます ラッキー

まずは、1F のぉ〜 ・・・



リビング と、その奥の 和室 。
この和室の押入れに、お布団 が収納されています。

一応 ・・・

リビングには テレビ テレビ があるのですがぁ〜

(恐らく、アンテナの部分だと思うんだけど)なんか ・・・ 接触が悪いようで
たまに 映らなくなったりしました ひやひや

映らなくなった際は
テレビから出ているコードの接続部分を グリグリ やってあげると、また映るようになったりして ・・・ 。
今は ・・・ 直ってるのかなぁ〜?

あと ​・・・

テレビの裏に、ホコリ が凄く溜まっていた のを憶えています ノーノー

で。

こちらは ・・・



キッチン ・・・ で
右下の ヒーター で 暖を取っていました。

こちらは ・・・



お風呂。

キッチン と お風呂 は、見た目 古い感じですが
これといって不便はなく、普通に使えましたよぉ〜 イヒヒ

ザックリ とですが、これで 1F は終わり。

続きましてぇ〜 ・・・



2F へ行ってみましょう イヒヒ

(トントントントン ・・・ ジョギング )

リビングの上は、吹き抜け になっているのでぇ〜 ・・・



(1Fの和室の上に)洋室が 1部屋 だけあります。

・・・ そういえば ひらめき

この部屋にも収納があるのですが、その中に 布団 は入っておらず
下の和室から、この部屋に 布団 を運んだ っけ。。。
結構 ・・・ 大変だったよねぇ〜 がく〜

あっ!それに ・・・

この部屋の 壁 とか カーテン にぃ〜 ・・・ なぜか !?
てんとう虫 が、数匹?5〜6匹くらいだったかなぁ〜 ・・・ いたんだよねぇ〜 たらーっ
どこから入ったんだろう?

あっ!

それとぉ〜 ・・・ 天井に、クモの巣も張ってた なぁ〜 がく〜

つまりぃ〜 ・・・

この「チャリィー」は
あまり 掃除の行き届いていない貸別荘 って感じだったのです ムニョムニョ

なのでぇ〜

「また利用したい?」と問われたらぁ〜

『ん〜 ・・・ ムニョムニョ  って感じに。。。

そう なっちゃうと ・・・

思いませんか ?
 

◇◆◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 竹炭・竹酢液普及会 〜オンライン ショップ〜 (製品詳細
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆◇


JUGEMテーマ:旅行

栃木県 那須高原 貸別荘 グリーンレストハウス

季節は、秋 もみじ



場所は、栃木県の 那須高原 ・・・



この近くに旅行に来た際に利用させていただいた、ペットも泊まれる お宿 ・・・



グリーンレストハウス(Green Rest House)のぉ〜 ・・・

貸別荘「チャリィー」。



「チャリィー」・・・

「チャーリー」ではないんだねぇ〜 たらーっ

さてさて ・・・

どんな お宿 なんでしょうねぇ〜 ニコニコ

と、いう事でぇ〜


内装のご紹介は、次回という事で イヒヒ
 

◇◆◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 竹炭・竹酢液普及会 〜オンライン ショップ〜 (製品詳細
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆◇


JUGEMテーマ:旅行

静岡県 伊豆市 サンシャイン修善寺

修善寺旅行の際に泊まった、ペットと一緒に泊まれる宿 ・・・

・サンシャイン修善寺


ココには、ペット関連の 宿泊プラン が、いくつかあるようですが、今回利用したプランは
「ワンちゃんネコちゃん専用和洋室」です ラッキー

料金 は、時期によって異なるようですがぁ〜

・人は、平日泊 5,000円。土曜泊 は 7,000円くらい。
・ペットは、平日・休日関係なく 2,160円 ・・・ って感じです。


で。

部屋の雰囲気 ですがぁ〜

フロントで鍵をもらって、部屋まで行ってみると ・・・

まず ビックリ !?

だって ・・・



扉が ピンク なんですものぉ〜 汗

・・・ ひやひや

ピンクの扉なんて "ドラえもん" くらいでしか、見た事ない気が ・・・ たらーっ

で。

中に入ると ・・・



ふむ ふぅ〜ん

結構、タバコ臭がする ・・・ かも ひやひや

その右側手前には ・・・



ベッドの置かれた洋室。

ん?
この部屋のタバコ臭が ・・・ 強い?

そして ・・・

リビングの 右側奥 にあるのが ・・・



和室。

ふむ ふぅ〜ん
とりあえず、窓を開けて空気の入れ替え。
すると ・・・

リビング と 和室では、タバコ臭が気にならない程度に。。。
こうなると ・・・

この和室に布団を敷いて、寝るしかないねぇ〜 たらーっ

うん。
部屋の紹介は、こんな感じかな ニコニコ

で。

このホテルには「24時間利用可能な大浴場(露天風呂付き)」があるらしいので
早速行ってみようと、タオル や 手ぬぐい を探してみる ・・・ けど!

あれ?もしかして ・・・ ない 汗
『そ、そんな事ないよねぇ〜 たらーっ 』という事で、探索開始!

リビング・部屋のお風呂&トイレ・洋室 を探してみたけど ・・・
ない。
で。
和室の収納を物色してみるとぉ〜
浴衣・歯ブラシ etc... と一緒に、発見。。。
どこにあるか、最初に説明してくれるといいんだけどなぁ〜 ノーノー

で。

ようやく 大浴場へ向かいます 。

大浴場は、上の階(4Fだったかな?)にあるので、エレベーターで ・・・ !?
壊れそうな ・・・ 乗り心地の悪い エレベーター で行く事に 汗

ギィ〜〜〜 ・・・ ガタッ!(ハッ ひやひや )
ブィ〜〜〜〜〜ン ・・・ ガタッ!(ヒィーーーーー 泣き顔 )
ギィ〜〜〜 ・・・ ガタガタッ!(ん〜〜 ムニョムニョ )

や、やっと 汗
大浴場のフロアに着くとぉ〜 ・・・

か、かなり薄暗い(気味 ・・・ 悪いねぇ〜 ・・・ ひやひや )
すると ・・・
近くに ゲームコーナー があるのかな?
すっごく古いゲーム機らしきモノから、気味の悪い 音割れした曲 が流れてきます ・・・

(ヒィ〜〜〜〜〜 泣き顔 )

恐る恐る進んでいく ・・・ と、大浴場 に到着(ホッ プシュー )

入ってみる ひやひや

中は ・・・
大浴場に、小さいサウナ。外には ・・・ 露天風呂が 。
ふむ ・・・

まぁ〜 普通 ふぅ〜ん

と、まぁ〜 ・・・

こんな感じの「サンシャイン修善寺」でした。がぁ〜
いかがでしょう?

ペットと泊まれる って事以外、あまり良い所が見つからなかった様な気が たらーっ
悪い所は、いくつかあったけど『絶対利用したくない むかっ 』って程、酷くなかった気も。。。
つまり!

修善寺に来た際
"近くにペットと泊まれる宿を見つけられなかった場合は、利用するしかない!"

そんな感じ ・・・ だと思うのです たらーっ

なんとなく ・・・

伝わりましたかね たらーっ
 

◇◆◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 竹炭・竹酢液普及会 〜オンライン ショップ〜 (製品詳細
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆◇


JUGEMテーマ:旅行

12345>|next>>
pagetop