August 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

フルーツギフトの果物専門店 新宿高野(TAKANO)No.2

「一般庶民には手の届かない、超高級なフルーツ 赤りんごさくらんぼバナナ を扱っている お店」
そんなイメージのある 新宿高野(TAKANO)ひやひや

前回 同様
ドキドキしながら ケーキ ケーキ を選んでいるとぉ〜・・・

こんな・・・

・いちごショコラ 420円


チョコレートケーキがあったので、食べてみる事に イヒヒ

こういう・・・
"キラキラしたフルーツの無い" ケーキも、あったりするんだねぇ〜 ニコニコ

ではでは ♪

(パクッ・・・モグモグ・・・)

「チョコスポンジ・苺ミルクババロア・ショコラシャンティ etc... 6層 仕立てたの ショコラケーキ」

との事ですがぁ〜・・・

ん〜 ノーノー

まぁ〜・・・

普通 だね ふぅ〜ん

また食べたいと・・・

思えなかったなぁ〜 たらーっ
 

◇◆◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 竹炭・竹酢液普及会 〜オンライン ショップ〜 (製品詳細
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆◇


JUGEMテーマ:スイーツ

アサヒ ノンアルコールビール ドライゼロ

お風呂上りに
よく ビール ビール を飲んだりするのですがぁ〜、ふと・・・

『コレって・・・ビールじゃなきゃ ダメなのかなぁ〜 ノーノー 』と、思った。

つまり・・・

シュワシュワしてて、プハァ〜 プシュー となれれば
ビールじゃなく、もっと安価な 別のモノ でもいいんじゃ〜ないだろうか?

と、いう事でぇ〜

少しずつ、ビールに代わるモノを探してみる事に イヒヒ

で。

今回、試してみたのが、こちら。



(グビッ ♪ コクコク・・・プハァ〜 プシュー )

なるほどねぇ〜。
ホント・・・ビールとは、別物ですなぁ〜 たらーっ
「ビールの味に似せた炭酸飲料」って感じだね。
どちらかというと・・・
ウィルキンソン(Wilkinson)の様な、炭酸水に近いカテゴリーなんじゃないかなぁ〜。

ん〜 ノーノー

でもまぁ〜・・・

ん〜・・・ ノーノー

こうなってくると・・・
他の ノンアルコールビール も、試してみたいねぇ〜 たらーっ

あっ!
ちなみに・・・

ノンアルコールビールでも、年齢制限があるらしいよ!

・・・ん?
ノンアルコールなのに?

どうやら・・・

"法的に問題はなく" 、また、"体にも害は無い" らしいのですがぁ〜
「未成年の飲酒のきっかけになる危険性がある」との事で、そういう対応をとってるんだって。

つまり・・・

ノンアルコール飲料でも、20歳を過ぎてから!って事ですなぁ〜 イヒヒ
 

◇◆◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 竹炭・竹酢液普及会 〜オンライン ショップ〜 (製品詳細
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆◇


JUGEMテーマ:飲み物

東京都 町田 鶏そば十番156(ICHIKORO)

小田急線 でんしゃ 町田駅より 徒歩1分 の所にある "オシャレ" な感じのラーメン屋さん ラーメン ・・・




なんでも
厳選した食材を 6時間 炊き込んで抽出したという "純国産" 鶏白湯スープ が、ウリ なんだとか。

それでは・・・

いただいてみますかぁ〜 イヒヒ


・鶏そば(大盛)790円+150円


まずは、スープから。

(ズゥ〜・・・)

ドロッ とした感じの 濃厚 鶏白湯スープ。

で。

(ズ・ズズズゥ〜・・・モグモグモグ・・・)

細麺・・・ふぅ〜ん

(パクッ。モグモグ・・・)

メンマ、でかっ 汗

これだけ しっかりした味付けのメンマなら
もう少し 細く 小さく した方が食べやすいと思うんだけどなぁ〜 ノーノー

鶏チャーシューは・・・

(パクッ。モグモグ・・・)

まぁ〜 普通に 美味い ふぅ〜ん


・焼き餃子(6個)500円


(パクッ。モグモグモグ・・・)

The 普通 ふぅ〜ん


・あおさそば 890円


(ズ・ズズズゥ〜・・・モグモグモグ・・・)

あぁ〜。

"あおさ"、入ってた方がいいねぇ〜 ♪
ほんのりした "磯の香り" が、この鶏白湯には合います ニコニコ
さすが「一番人気」!
けど・・・

まぁ〜 普通 です ふぅ〜ん

なのでぇ〜・・・

もし!
また来る事があったら、その時は 鶏白湯以外のラーメンを食べてみよう・・・

そう思う、今日この頃なのでした たらーっ
 

◇◆◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 竹炭・竹酢液普及会 〜オンライン ショップ〜 (製品詳細
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆◇


JUGEMテーマ:グルメ

12345>|next>>
pagetop