December 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

今のドラマについて。

「ドクターX 〜外科医・大門未知子〜」
「奥様は、取り扱い注意」
「監獄のお姫さま」
「先に生まれただけの僕」
「陸王」etc...


話題のドラマは数あれど、ひっそりと放送されている「あぶない刑事」が一番面白い!と思っているのって・・・

私だけでしょうか?

昔の横浜の風景・携帯電話のない世界 etc... 今と昔とのギャップが見ていて とても楽しい
ドラマで流れる BGMが、今 聞いても違和感がない事にビックリ!

そして!

出演者の 舘ひろし&柴田恭兵&中条静夫 が、ちょーカッコイイ♪ し
浅野温子も 綺麗で、カワイイ ラッキー それに・・・
今 活躍している俳優さんが出演してたりすると、『この人も出てたの?』『若ぁ〜〜〜い !? 』・・・と、驚かされたりしちゃったりして イヒヒ


ホント・・・

「あぶない刑事」って、凄いドラマ だよなぁ〜 ポッ

そう しみじみ思う・・・

今日この頃なのでした イヒヒ
 

◇◆◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 竹炭・竹酢液普及会 〜オンライン ショップ〜 (製品詳細
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆◇


JUGEMテーマ:日本のTVドラマ

寒い季節の入浴について

ラジオを聞いてたら・・・

「冬の入浴時の危険!」

・・・という話をしていてぇ〜

「寒い脱衣所 と 温かい湯船 の急激な温度変化により、血圧の乱高下!体調不良を招く事も !? 」

・・・って、言ってた ふぅ〜ん

これって、前々から よく聞く事だけどぉ〜
だとすると・・・

「サウナ と 冷水の交代浴」って、どうなのさぁ〜?

暖かいサウナで、血管を拡張し
直後、冷たい水風呂に入って、血管の急激な収縮を促す。すると・・・
代謝が上がる!
それが、「サウナの交代浴」・・・だよね?

と、いう事はぁ〜・・・

・・・ふぅ〜ん

んん?


◇◆◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 竹炭・竹酢液普及会 〜オンライン ショップ〜 (製品詳細
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆◇


JUGEMテーマ:健康

2020年 東京オリンピックの成功の鍵とは?

何かで・・・

「2020年に行われる 東京オリンピック の成功の鍵は、いかに "パラリンピックを成功させるか" 」

・・・に、かかっているらしい。

ふぅ〜ん ふぅ〜ん

"パラリンピックの成功" って、どういう状況の事をいうの?

そもそもさぁ〜・・・

なんで オリンピック と パラリンピック の日程は、分けられてるの?

・・・ふぅ〜ん

同じ日程でやれば、いいんじゃない?
 

◇◆◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 竹炭・竹酢液普及会 〜オンライン ショップ〜 (製品詳細
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆◇


JUGEMテーマ:日記・一般

12345>|next>>
pagetop