June 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

S&B みやび つぶ立ちたらこのカルボナーラ

"まぜるだけのスパゲッティソース" シリーズ の
「たらこ」や「明太子」には、大変お世話になっている ヱスビー食品。

その S&B から「みやび」という名の "たらこカルボナーラ" パスタソースが発売されていたので、食べてみる事に ニコニコ

それが、こちら!


希望小売価格:300円

パスタソースにしては、随分 気品高い名称な気もしますが ・・・
"大人の" パスタソース がコンセプトになっているから、こんな感じになったんだろうねぇ〜 ふぅ〜ん

箱を開けると ・・・



3つの袋が。

「3つの袋」って聞くと、結婚式の定番スピーチを連想しちゃいますが ひやひや
これらは ・・・

・パスタソース
・たらこ卵黄ソース
・トッピング

そして、この パスタソース の最大の特徴は、この "トッピング" だと思います。

実際に、かけてみるとぉ〜 ・・・



たらこパスタ では定番の きざみ海苔 にぃ〜 ・・・ 粗挽きの胡椒 !?
最初は、ちょっと驚きましたがぁ〜、恐らく ・・・

・たらこパスタ → "きざみ海苔 "
・カルボナーラ → "粗挽きの胡椒"

つまり、この2つの要素を持った パスタソース なので、この トッピング になったんだと思われます ふぅ〜ん

で!

お味の方なのですがぁ〜 意外に イケる 。でも ・・・
オススメ するには至らない程度の イケる ・・・ です たらーっ

価格の 300円 を考慮すると、ちょっと高め な気がするのでぇ〜
これだったら ・・・

"まぜるだけのスパゲッティソース" シリーズ の「たらこ」や「明太子」がいい 300円 かな ノーノー

◇◆◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 竹炭・竹酢液普及会 〜オンライン ショップ〜 (製品詳細
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆◇

JUGEMテーマ:料理

スポンサーサイト

comments

初めまして。突然のご連絡を失礼致します。

私、HUNTERS株式会社の坂元と申します。

すてきなグルメ写真がありましたので、ご連絡いたしました。

この度、グルメブロガーさんをご紹介するグルメ情報サイト

「umashi」を公開することとなりました。

貴ブログは、数あるグルメブログの中でも記事の内容が目に留まりました。
ぜひ当サイトに掲載させて頂きたいのですが、いかがでしょうか?
(記事の内容をそのまま掲載し、ブログへのリンクを貼らせていただきます。)

まだテスト段階ですが、
http://umashi.jp/
こちらのサイトでございます。

掲載を了承して下さるならば、お手数ですが
こちらのコメント欄か、私のブログにご返信していただけると幸いです。

また、掲載後に連絡がほしい場合はメールまでご連絡をお願いいたします。

貴ブログの発展を心よりお祈りしております。


HUNTERS株式会社 坂元
mail:info@hunters.co.jp

HUNTERS株式会社 の 坂元様

早速ですが
御社のグルメ情報サイト「umashi」への掲載の件について、ご返答させて頂きます。

私の様な "素人" の ブロガー に、この様な お誘い をいただき大変恐縮ではございますが、今回の件は、お断りさせて頂きます。

御社の今後の発展を、心よりお祈り申し上げます。

  • たけのこ
  • 2015/07/12 9:12 AM
   
pagetop