November 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

テレビアニメ 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ

TBS系列 で 日曜日の夕方 に放送されていた テレビアニメ。

2017年4月初旬には放送が終了していた この作品ですがぁ〜
ずっと録画していたヤツを、やっと ・・・

最近 見終わりました たらーっ

で。

感想は?と、いうとぉ〜

とても悲しい終わり方でした ・・・ が!とても面白かったです ラッキー


そして ・・・
同時に、こんな風にも思ったのです。。。


安値で人身売買されている孤児達 ・・・「ヒューマンデブリ」。
そんな "ヒエラルキーの底辺" に位置する彼らが
「ガンダム・バルバトス」という "チカラ" を得た事をキッカケに、成り上がっていく。
ただ、生きる為に ・・・
そして、最終的に "皆で笑い合える場所" を目指して、力強く歩んでいく彼ら。
一度は、"英雄" として認知されるも、最終的には ・・・ "逆賊" にされ、散っていく。


なんか ・・・

新撰組みたい ポロリ ・・・ と。

2016年10月 から放送され始めた 第2期 ・・・

もうねぇ〜
どんどん!どんどん!!主要な人物が散っていくのです汗
その度に『えぇーーー !? 』と驚かされ、毎回 毎回 ハラハラ ドキドキ あせあせ
そんな、とても引き込まれる内容 ・・・ だったのですがぁ〜

できたら、最後!

"彼らが、みんなで笑っている場面" を ・・・

見たかったなぁ〜 ポロリ

そう ・・・ 思うのでした。。。
 

◇◆◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 竹炭・竹酢液普及会 〜オンライン ショップ〜 (製品詳細
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆◇


JUGEMテーマ:漫画/アニメ


comments

   
pagetop