September 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

東京都 町田 ラーメン蔵屋 No.2

前回、大絶賛! だった、このラーメン屋さん。
『他のメニューも食べてみたい ♪ 』という事で、早速 やってきました ラッキー ・・・ が !?

その時 ・・・

料理を "撮るモノ カメラ " を持っておらず ・・・ 画像で ご紹介する事が出来ないのです 汗
す、すみません がく〜

なのでぇ〜 ・・・

ザックリとだけ、ご紹介しますね たらーっ

えぇ〜と ・・・

今回 いただいた 料理 はぁ〜 ・・・


・蔵屋ラーメン(塩)730円


前回 "醤油" でしたからねぇ〜 ・・・ "塩" も楽しみ るんるん

(ズ、ズズズゥ〜 ・・・ モグモグ ・・・ )

ん?
ん〜 ・・・
前回の様な 感動 が ・・・ ない ふぅ〜ん
確かに、美味しいんだけどぉ〜 ・・・ 普通 って感じで ・・・ 。

で。


・中華丼セット 350円


これは ・・・

(パクッ ・・・ モグモグ ・・・ )

ご飯に、茶色いアンのかかった中華丼。
味の方向性としては、良いのですがぁ〜 ・・・
ごはんの対して、アンがかかり過ぎてて ・・・ かなり しょっぱい 汗
画像で、ご紹介出来ないのが ・・・ 残念 ポロリ

で。

最後に ・・・


・辛味噌つけ麺 800円?


このお店の "オススメラーメン" らしいのですがぁ〜 ・・・

(ズ、ズズズゥ〜 ・・・ モグモグ ・・・ )

確かに、辛い。
けどぉ〜 ・・・
これは "辛味" って訳じゃなく ・・・


しょっぱい モゴモゴ


あ、あれ 汗

前回、あんなに高評価だったのに ・・・ ひやひや

なんか ・・・

とても 残念 ポロリ
 

◇◆◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 竹炭・竹酢液普及会 〜オンライン ショップ〜 (製品詳細
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆◇


JUGEMテーマ:グルメ


comments

   
pagetop