November 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

この時期の「曇り」について

梅雨・・・
それは、お洗濯をするタイミングが難しい季節 がく〜

で。

天気予報を見ていて、ふと思ったのです。

この(梅雨)時期の天気予報は
雨マーク あめ か 曇りマーク くもり ばかり。
なので
曇り くもり のタイミングで洗濯する事が 多くなっちゃうのですがぁ〜
洗濯した日に限って、雨が降ったり・・・
逆に!
雨が降りそうなので洗濯しないでいると、晴れてきたり・・・。

もぉ〜・・・なんだかなぁ〜 ムニョムニョ

なので!

同じ 曇り くもり マークでも
どちら寄りの 曇り なのか、マークで表す事はできないのでしょうか?

それが分かると、とても便利だと思うんだけどなぁ〜 ニコニコ

なんて思ったりする・・・

今日この頃なのでした イヒヒ
 

◇◆◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 竹炭・竹酢液普及会 〜オンライン ショップ〜 (製品詳細
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆◇


JUGEMテーマ:日記・一般


comments

   
pagetop