November 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

焼肉レストラン 安楽亭

質問です!

Q.「安楽亭」行った事ありますか?

ん?

ん〜・・・ノーノー

そういえば・・・

行った覚えがないねぇ〜 たらーっ

と、いう事でぇ〜

初めて?行ってみる事に イヒヒ

で。

まず、驚いたのは・・・

週末のランチなのに、ホールスタッフが "1人" しかいなかった事 汗

そんな事って・・・あるの?
(たまたまなのか?)待たされる事はなかったのですがぁ〜
"1人" って、ちょっと無謀すぎない ひやひや

で。

注文してみたのが、こちら。

・ファミリーカルビスペシャルランチ(150g)980円


この肉・・・



茶色くね !?

写真だと、割と赤く見えるのですがぁ〜
肉眼だと ほぼ茶色 たらーっ
でもね・・・
不思議と『さすが!安楽亭。』って、納得している自分がいるのです たらーっ
あっ!
ちなみに・・・

このランチに付いてる「ユッケジャンスープ」 、普通に美味しかった ですよ モグモグ

で。

こちらは・・・

・トリプルBIG180ランチ 1,150円


これらの ランチ を食べて、ふと思ったのですがぁ〜
この お店・・・
ご飯のお替りが有料 なんだねぇ〜 がく〜
『安楽亭なのに !? 』
なんだか、ビックリ たらーっ

と、まぁ〜・・・

こんな印象だったのです。。。

・・・ふぅ〜ん

特別、安い訳でも無く・・・

特に・・・

良いトコロ 無いかなぁ〜 たらーっ
 

◇◆◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 竹炭・竹酢液普及会 〜オンライン ショップ〜 (製品詳細
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆◇


JUGEMテーマ:グルメ


comments

   
pagetop