December 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

海外との やりとり を見て。

テレビの ニュース などで
(ライブ映像を通して)海外にいる相手と会話をする場面を目にします。

その際・・・

データの送受信の影響により
"会話がかぶって" グダグダになっちゃってる状況を よく見かけますがぁ〜・・・
これって、随分 前からだよね ?

いったい・・・

いつになったら改善されるんだろう?

例えばさぁ〜
トランシーバー とか アマチュア無線 の様に・・・

・返事が欲しい時には『どうぞ』
・一連の会話を終わらせたい時は『以上』


・・・と
会話の最後に "一言" 付け加えるだけで改善される気がするんだけどなぁ〜 ひやひや

ん〜・・・

つまりぃ〜
あまり「改善しよう」とは、思ってないのかもしれませんねぇ〜 ノーノー

・・・ 。

はぁ〜 プシュー
 

◇◆◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 竹炭・竹酢液普及会 〜オンライン ショップ〜 (製品詳細
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆◇


JUGEMテーマ:日記・一般


comments

   
pagetop