November 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

フルーツギフトの果物専門店 新宿高野(TAKANO)

艶々 輝くようなフルーツを販売している お店「新宿高野」。
"高級" っていうイメージがあるから、なかなか敷居が高くて 入りづらかったのですがぁ〜・・・

今回!
すごぉ〜く すごぉ〜〜〜く 泣き顔 勇気を振り絞って・・・

ココのケーキを食べてみる事に ウィンク

で。

チョイスしたのがぁ〜、こちらの・・・

・フルーツロワイヤル 550円


"艶々 輝くようなフルーツ" を ふんだん に使用した「The TAKANO!」・・・という印象のケーキ。
とても人気のある、定番ケーキなんだってさぁ〜 ニコニコ

では、早速・・・

(パクッ・・・モグモグモグ・・・)

ほぉ〜 ポッ

フルーツの下は
ホイップクリームだけの ロールケーキ になってるんだねぇ〜。

(パクッ・・・モグモグモグ・・・)

これが、550円・・・

うん!いいと思う わーい


これだけ フルーツ が載ってて この値段なら、コスパは十分でしょ!

けどねぇ〜・・・
「オススメ」には・・・あと一歩 あせあせ って感じなんだよなぁ〜 ノーノー

ん〜とねぇ〜・・・
ちょっと、サイズが大きい・・・そんな気がするので ひやひや
これは・・・
食後に 食べるようなケーキじゃ〜 ないのかもしれません たらーっ

できたら・・・

もう少し小さくしてぇ〜
そして、値段も もう少し下げてくれるとぉ〜・・・

リピートできるんだけどなぁ〜 たらーっ
 

◇◆◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 竹炭・竹酢液普及会 〜オンライン ショップ〜 (製品詳細
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆◇


JUGEMテーマ:スイーツ


comments

   
pagetop