October 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

セブンイレブン 宮崎紅のさつまいもこ

"しろもこ" シリーズから、秋の新作スイーツが販売されてた わーい

それが、この・・・

・宮崎紅のさつまいもこ 130円


秋。
それは、さつまいも の収穫の季節 ニコニコ

さてさて、どんな お味 なんでしょ〜 ♪



"しろもこ"・・・ふぅ〜ん
「ふんわり もっちり 食感のシュー」の事だよね。。。
これって・・・

人気なの?

なんか・・・

梅干し みたいだね たらーっ



(パクッ・・・モグモグ・・・)

「ふんわり もっちり食感」・・・

あんまり好きじゃ〜ないかもぉ〜 がく〜

中の 芋クリーム はぁ〜
美味しいんだと思う・・・きっと。。。
もぉ〜ねぇ〜 汗

"しろもこ食感" が邪魔して、クリームまで味わえないよぉ〜〜〜 泣き顔

はぁ〜 プシュー

さすがの セブンイレブン セブン のスイーツでも・・・

そりゃ〜 全部が全部、美味しい訳じゃ〜ないよねぇ〜 がく〜

はぁ〜 プシュー
 

◇◆◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 竹炭・竹酢液普及会 〜オンライン ショップ〜 (製品詳細
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆◇


JUGEMテーマ:スイーツ


pagetop