November 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

東京都 成瀬 そば処 尾張屋 No.3

すっかり リピーター になってしまった、お蕎麦屋さん の「尾張屋」ラッキー

最近、寒くなってきた ムニョムニョ
と、いう事でぇ〜
いつもの「尾張重」の蕎麦を、"あったかい方" に変更してみました イヒヒ

で。

出てきたのが、こちら!

・尾張重 1,200円(蕎麦大盛り +100円=)1,300円


蕎麦の量が・・・って、いうか 汗
蕎麦のつゆの量が、スゴぉ〜〜〜い 泣き顔
なんか・・・
ヒタヒタですなぁ〜 たらーっ

それと・・・

"天かす" が付いてくるのが、嬉しいね ラッキー

(ズ、ズズズゥ〜・・・パクパクッ♪ モグモグモグ♪ )

相変わらず、美味しいねぇ〜 ポッ
けど・・・
なんとなぁ〜く・・・天丼のタレが、変わってる気がする。。。
なんかねぇ〜
以前のタレと "味の方向性は同じ" なんだけどぉ〜・・・もっと サラサラ してた気がするんだよねぇ〜 ひやひや

気のせいかな?

ん?

そういえば・・・

以前、蕎麦を大盛りにした時、プラス50円じゃ〜なかったっけ?
で。
今回は、プラス100円?

ん〜 。。。

気のせい?・・・かなぁ〜 たらーっ
 

◇◆◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 竹炭・竹酢液普及会 〜オンライン ショップ〜 (製品詳細
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆◇


JUGEMテーマ:グルメ


pagetop