December 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

シュークリーム専門店 ビアードパパ No.15

「ビアードパパ No.8」の記事で ご紹介した「メロンパンシュークリーム(230円)」。
それのぉ〜

"チョコチップバージョン" が、販売されていましたぁ〜 てれちゃう

・チョコチップメロンパンシュー 230円


見た目は、ほぼ チョコチップメロンパン。

前回の「メロンパンシュー」は?と、いうとぉ〜

メロンパン風味が強烈過ぎて不評・・・だったのですがぁ〜 たらーっ

今回の "チョコチップバージョン" は、どうなんでしょ〜ね イヒヒ

ではでは・・・

(パクッ・・・モグモグモグ・・・)



「生地にも クリームにも チョコチップ を入れる事で、パワーアップ!」との事ですがぁ〜・・・

相変わらず 不自然なメロンパン風味が強すぎて、チョコが ほとんど感じられなぁ〜い 泣き顔

ビアードパパ。。。

何かを追加するような バージョンアップ ではなくぅ〜・・・

根本の メロンパン風味を改善した方がいい と、思うんだけどなぁ〜 がく〜
 

◇◆◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 竹炭・竹酢液普及会 〜オンライン ショップ〜 (製品詳細
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆◇


JUGEMテーマ:スイーツ


pagetop