December 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

天然とんこつラーメン 一蘭 No.2

ふと、思ったのですがぁ〜
今回、「ラーメン+替玉 980円」って食券を購入したけど、もし・・・

「ラーメン」と「替玉」を別々に購入した場合、ちょっと高くなったりするの?

と、いう事で調べてみるとぉ〜・・・

・ラーメン 790円
・替玉 190円

計 980円 ふぅ〜ん
別に・・・
「ラーメン+替玉」が "お得!" って訳じゃ〜ないんだねぇ〜。。。

では・・・



スープから。

(スゥーーー・・・コクッ。。。)

ふむ ふぅ〜ん

(ズ、ズズズゥ〜〜〜・・・モグモグモグ・・・)

ふむふむ ふぅ〜ん

で。
「赤い秘伝のたれ」を混ぜてぇ〜・・・

(ズ、ズズズゥ〜〜〜・・・モグモグモグ・・・)

ん 汗

結構、辛い モゴモゴ
「初めての方は 1/2倍 がお勧め!」って書いてあったけど、ホントだね。。。

ふむふむふむ ふぅ〜ん

これで、790円かぁ〜。
オーダーの際、全体的に "基本" で注文したけど、それだと・・・

全体的に サラッ とした感じ なんだねぇ〜。

ん〜 ノーノー

これは・・・
もう一度 来てみて、今度は 全体的に "濃い" 方向で注文してみないと、評価できない ねぇ〜 ノーノー

はぁ〜 プシュー

まさか オーダー用紙 で、にんにくの量まで決めなくちゃならないなんて・・・

はぁ〜 プシュー

「すりおろしにんにく」くらい、テーブルに置いてくれてもいいのにねぇ〜 がく〜
 

◇◆◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 竹炭・竹酢液普及会 〜オンライン ショップ〜 (製品詳細
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆◇


JUGEMテーマ:グルメ


pagetop