December 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

今のドラマについて。

「ドクターX 〜外科医・大門未知子〜」
「奥様は、取り扱い注意」
「監獄のお姫さま」
「先に生まれただけの僕」
「陸王」etc...


話題のドラマは数あれど、ひっそりと放送されている「あぶない刑事」が一番面白い!と思っているのって・・・

私だけでしょうか?

昔の横浜の風景・携帯電話のない世界 etc... 今と昔とのギャップが見ていて とても楽しい
ドラマで流れる BGMが、今 聞いても違和感がない事にビックリ!

そして!

出演者の 舘ひろし&柴田恭兵&中条静夫 が、ちょーカッコイイ♪ し
浅野温子も 綺麗で、カワイイ ラッキー それに・・・
今 活躍している俳優さんが出演してたりすると、『この人も出てたの?』『若ぁ〜〜〜い !? 』・・・と、驚かされたりしちゃったりして イヒヒ


ホント・・・

「あぶない刑事」って、凄いドラマ だよなぁ〜 ポッ

そう しみじみ思う・・・

今日この頃なのでした イヒヒ
 

◇◆◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 竹炭・竹酢液普及会 〜オンライン ショップ〜 (製品詳細
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆◇


JUGEMテーマ:日本のTVドラマ


comments

   
pagetop