December 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

山梨県 北杜市 コテージ&カフェレストラン睦(BOKU)

犬も宿泊可能なコテージ ・・・
コテージ&カフェレストラン睦 をご紹介ニコニコ

HPは ・・・
  ココ だと思うのですが ・・・
  コッチ の方が見やすい ・・・ ですたらーっ





"睦" ・・・

  「親睦」 の "睦" ・・・

    どんな意味が込められているんだろう ・・・ ?

え〜と、この漢字の意味は ・・・
  仲良くする。
  親しみ合う。

なるほど!
『みんなと仲良く楽しんでぇ〜♪』って、意味を込めてるのかもねぇ〜イヒヒ

コレは ・・・





コテージの前のお庭なんだけど、なかなか広いよねぇ〜イヒヒ

しっかり柵で囲まれているから
テン犬 と ハル猫 を気にせず、BBQが楽しめますラッキー

コテージは "2棟" って事なんですが
「1軒の平屋が、真ん中で区切られて」 2棟になっています。

6名/棟 で
今回は人数が多かったので、2棟お借りする事にしました。

けど ・・・

  もしね、1棟しか借りなくて ・・・

    もう1棟を、マナーを守らないお客さんが宿泊してたりしたら ・・・

      ヤだなぁ〜 ・・・ ムニョムニョ

1棟だけ借りるのって ・・・ ちょっとした 賭け かもたらーっ
(逆に ・・・ 素晴らしい出会いがあるかもしれませんが。)

で!
コテージの内装ですが ・・・

・キッチン



冷蔵庫に ・・・ 一口コンロ。

BBQの下ごしらえの際に使用しましたが
コレといって、不便は無かったですねぇ〜ラッキー

・1階寝室



カプセルホテルのベットみたいでしょイヒヒ

壁に囲まれているので
『夏場は暑いんじゃないの?』と思われるかもしれませんが ・・・

エアコンが付いているので大丈夫グッド

・ロフト



2人寝れます。

その他は ・・・
お風呂やトイレも、普通に綺麗で、特に不便はありませんでした。

ザットこんな感じなのですが ・・・
いかがでしょう?

うまく伝えられていないかもしれませんが
個人的には ・・・
  ・1棟だけ借りる場合は、ちょっと心配ノーノー
  ・緑に囲まれているようで、実は ・・・
    横に大きな道路通っているので、自然を満喫する感じじゃない。
・・・ って感じました。

ただ ・・・

都心から、それほど離れていないし
ペットがいて、2棟借りられる人数が集まるなら 「良い」 かも。

隣接している "カフェレストラン" では ・・・

"手打ちうどん" なんかもいただける様なので
フラッと立ち寄ってみるのも、いいかもしれませんねイヒヒ


◇◆◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 竹炭・竹酢液普及会 〜オンライン ショップ〜 (製品詳細
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆◇


comments

カプセルホテルみたいで面白いですね。

ドッグラン(庭?)も共有だと、やっぱりお隣さんが気になっちゃいそうですねー。

  • ルシウス
  • 2013/07/24 10:45 AM

お隣さんとも ・・・
  「仲良くする」
  「親しみ合う」

だから "睦" ?

  • 竹の子
  • 2013/07/24 5:16 PM
   
pagetop