December 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

東京都 南町田「WIRED KITCHEN」

東急田園都市線でんしゃ:南町田駅 の "グランベリーモール" 内にある
小洒落たレストラン ・・・

・WIRED KITCHEN



勝手なイメージなのですがぁ〜

こういうお店って ・・・
  「味よりも見た目重視!そして、高い!!」
って、気がぁ〜 ・・・ たらーっ

なのでぇ〜

そのイメージを払拭する為にも、入ってみる事に。

で!

今回注文したのは、恐らくこのお店のオススメと思われる ・・・
  ・ハワイアン ロコモコプレート(1,080円)
  ・レインボータコライズ(1,200円)

まずはぁ〜 ・・・

・ハワイアン ロコモコプレート



パクッ

  モグモグ ・・・ モグモグ ・・・

    ん、ん〜〜〜 たらーっ

ワンプレートに、いろんなモンが乗っているもんだから
ハンバーグにかけられている "味の強い大量の" デミグラスソースが満遍なく行き渡り ・・・

  その味しかしないよぉ〜 汗

    「ロコモコ」って ・・・ そういうもん?

      ・・・ はぁ〜 プシュー

        続きましてぇ〜 ・・・

・レインボータコライズ



パクッ

  モグモグ ・・・ モグモグ ・・・ ノーノー

    ん、ん〜〜〜 モゴモゴ

このネーミングで、この味 !?
もはや ・・・「キーマカレー」だと思うんだけどなぁ〜 汗

・・・ はぁ〜 プシュー

  この2つの料理を ・・・ 一言でまとめるとしたらぁ〜

    「高価なファミレス」かな?

      イメージ ・・・

        払拭できず ポロリ


◇◆◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 竹炭・竹酢液普及会 〜オンライン ショップ〜 (製品詳細
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆◇


comments

高価なファミレス(笑

駅前のチャイニーズバイキングのほうがいいかもですね。
飲み放題あるし。。。

  • ルシウス
  • 2014/02/10 7:39 PM

>>駅前のチャイニーズバイキング

それ、行った事あるぅ〜〜〜!
そういえば、そんな所もありましたねぇ〜。

何を食べたか ・・・ 覚えてないですけど。。。

  • 竹の子
  • 2014/02/11 8:46 AM
   
pagetop