December 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

神奈川県 柿生? らーめん壱吉(いちきち)

小田急線でんしゃ:柿生駅から 約700m の所にある ・・・

・らーめん壱吉(いちきち)



最初に結論から言っちゃうと ・・・

・壱吉 特性らーめん(880円)



全体的に 普通 です。

  これといって特徴も無く ・・・

    「可」もなく「不可」も無くって感じです [:ふぅ〜ん:]

      ただぁ〜 ・・・

・季節限定!辛みそらーめん(880円)



伺った時は、ホール担当が1人しかおらず
そんなに混んでいる感じではないのに、テンパっているご様子 たらーっ

その為、注文していた ・・・

・自家製餃子



・・・ が、忘れられる始末 ポロリ

なんでも ・・・
  その日は「餃子デー」なる日(毎週日曜日?) で
  通常 380円 の餃子が、300円 とお安くなる日だったんだってぇ〜 ・・・ 。

  「餃子デー」ってアピールしている割には ・・・
  80円しか安くならないんだねぇ〜 ノーノー

なのでぇ〜 ・・・

  それらを考慮すると ・・・

    ちょっと ・・・

      び、微妙かも たらーっ


◇◆◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 竹炭・竹酢液普及会 〜オンライン ショップ〜 (製品詳細
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆◇


comments

ラーメン屋って開店の敷居が低いんですかねぇ?

  • ルシウス
  • 2014/02/10 7:37 PM

どうでしょう?でも ・・・
生き残れるかは、かなりシビアだと思います。

  • 竹の子
  • 2014/02/11 8:40 AM
   
pagetop