July 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

東京都 町田市 九州釜焚きとんこつ ばってんラーメン No.2

どれ位、待ったでしょうか?

待ってる間に、いろいろあったのでぇ〜
いったいどれ位待ったのか、分かんなくなっちゃいました たらーっ

で。

やっと、入店。
おそらく!
"最初で、最後" になると思いますがぁ〜・・・とりあえず!

・ラーメン 650円


(ズ・ズズズゥ〜・・・モグモグモグ・・・)

へぇ〜!
普通に、美味い モグモグ

なんか・・・

意外 たらーっ

で。

こちらは・・・

・一口餃子セットの餃子(+230円)


ホントに一口サイズ。
けど!
皮がパリパリ していて、こちらも 普通にウマい モグモグ

プラス 230円 で、この味なら 十分 ですよぉ〜 イヒヒ

で。

・チャーハンセットのチャーハン(+330円)



(パクッ・・・モグモグ・・・)

これは・・・

『パラパラ』っていうよりも、『パサパサ』って感じのチャーハン。
でも・・・
"味の方向性" は、間違っていません ニコニコ

で。

・味玉ラーメン 750円


普通の ラーメン が 650円 で、トッピング の 味玉 が 100円 。
だから、750円 ?
なんか・・・
ちょっと・・・ねぇ〜 たらーっ


と、いう訳でぇ〜

ご覧の様に、全体的な味は "普通に美味い!"
そして、値段も高くないので、コスパも十分!
なのに 汗
『今後、来ない』と思ってしまう。。。
問題は・・・

接客 なのです!

ホント・・・

こういう お店 って もったいない!

そう・・・

思うのです がく〜
 

◇◆◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 竹炭・竹酢液普及会 〜オンライン ショップ〜 (製品詳細
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆◇


JUGEMテーマ:グルメ

東京都 町田市 九州釜焚きとんこつ ばってんラーメン

移動中に見つけた、このお店 自動車プシュー



"初めて" の お店 ですので、食べてみる事にした・・・のですがぁ〜

ラーメンを食べる前にもかかわらず
「おそらく・・・このお店には、もう来ないだろうなぁ〜と、思ってしまったのです たらーっ

それは、なぜか?


理由1:以前食べた「町田商店」の系列店だったから


「店員の接客が、とても 良くなかった。」
「ラーメンが、とても ぬるかった。」

・・・などの理由により、評価の低かった、あのラーメン屋さんの系列店 ひやひや

そりゃ〜 期待値は下がりますよぉ〜。
でもね!
『この お店 は、良いかも!』
そんな期待を胸に、食べてみる事にしたのです イヒヒ


理由2:店員の対応


"週末のお昼" に来たせいか、お店の外に 入店を待つお客さんの列が出来ていました。
『繁盛店なんだねぇ〜 ニコニコ 』なんて思いながら、店内を見てみるとぉ〜 ・・・
カウンターにも、テーブル席にも、"空き" がチラホラ。
『テーブルが片付いてるのに、なんで通さないんだろう?』
そう思い、待機リスト?順番待ちリスト?を見てみるとぉ〜
ほとんど「カウンターでも、テーブル席でもいいお客さん」ばかり。なのに・・・
『何故?なんで入れないの?』
つまり・・・
店内に入れるスペースがあるのに、店員の対応の悪さで待たされている・・・と、いう事らしい。
なんだか・・・
ちょっと イライラ むかっ してきたねぇ〜。。。


理由3:先に入ったお客さんが、何も食べずに出てきた !?


先に並んでいた2人組みのお客さんが、やっと!店内に案内された
『よかったねぇ〜 ニコニコ 』なんて思いながら、その動向を見ているとぉ〜・・・
一度、カウンター席に通されていた その2人 が、しばらくすると・・・
店員の指示により、別の席に移動 させられていました。
おそらく・・・
店内のお客さんを効率良く座らせる事で、より多くのお客さんを入店させようとしているんだねぇ〜 ニコニコ
『やっと、待たされている お客さん の事を考えてくれたかぁ〜 ふぅ〜ん 』なんて思っていた・・・その時 !?
店員さんが、その お客さん の前で、水の入ったグラスを割ってしまった !? のです
謝る店員 汗
しかし、度重なる "店員の失態" に、耐えられなかったんでしょうねぇ〜・・・
何も食べずに、帰っていきました ひやひや


どうでしょう?

これらの理由を考慮すると
「おそらく・・・このお店には、来ないだろうなぁ〜 たらーっ と、思っちゃいませんか?

でも、まぁ〜・・・

ここまで待ったんだから、食べてみるんですけどねぇ〜 たらーっ
 

◇◆◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 竹炭・竹酢液普及会 〜オンライン ショップ〜 (製品詳細
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆◇


JUGEMテーマ:グルメ

ご当地ラーメン(乾麺)味くらべ 小樽らーめん

"日本全国のご当地ラーメン" を集めた「インスタントラーメンセット」より・・・

・米沢ラーメン
・喜多方ラーメン
・札幌ラーメン
・博多とんこつラーメン

・・・に続き、今回で 5種類目 の・・・



まぁ〜・・・

"塩" ラーメン ですな イヒヒ



ふむ ふぅ〜ん

(ズ・ズズズゥ〜〜〜・・・モグモグモグ・・・)

方向性としては、"チルド" の 塩ラーメン って感じ。

これだったら・・・
「サッポロ一番 塩ラーメン」の方がいいかなぁ〜 イヒヒ

ん ひらめき

そういえば・・・

CMでやってた、"冷やし" 塩ラーメン は、美味いんだろうか ひやひや

ちょっと・・・

興味あるんだよねぇ〜 たらーっ
 

◇◆◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 竹炭・竹酢液普及会 〜オンライン ショップ〜 (製品詳細
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆◇


JUGEMテーマ:料理

<<back|<1234567>|next>>
pagetop