December 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

長野県 安曇野 温泉付き貸別荘「小出山荘」No.2

玄関 入って、左側にある ・・・



リビング。

『うん。普通ぅ〜 ふぅ〜ん 』

!

テーブルの上に、何か ・・・



お米 ?
なになに ・・・「安曇野 小出山荘のお米」?

宿泊者へのプレゼント? ・・・ いや、お米の売り込みかな?
チラシをよく見てみると ・・・

・白米 5kg 2,300円 !?
・   10kg 4,500円 汗

な、なかなか 高価な お米だねぇ〜 たらーっ

スーパーなら、その半額位で買えるのに。。。
「除草剤1回使用の 減農薬栽培」だからかな?

とりあえず ・・・

プレゼントとして、ありがたくいただいておく事に。
(後日、家に帰ってから頂きましたが ・・・ コレと言って ・・・ 特にコメントは ・・・ ふぅ〜ん )

さて ・・・

リビング の隣には ・・・



キッチン。

一通りの道具が揃っているので、自宅同様の作業が出来ます ニコニコ



コーヒーが置いてあるのが、嬉しかったなぁ〜 ポッ

『心配り、ありがと。美味しく頂きましたよ イヒヒ 』

では ・・・



次の部屋に行ってみましょう!

◇◆◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 竹炭・竹酢液普及会 〜オンライン ショップ〜 (製品詳細
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆◇

JUGEMテーマ:旅行

長野県 安曇野 温泉付き貸別荘「小出山荘」

長野旅行 の際にお世話になった ・・・

・温泉付き貸別荘「小出山荘」


ペット利用可能 貸別荘 なので、ハル猫 と テン犬 も一緒に お泊り ラッキー
まずは、外観から ご紹介!

・・・ していくのですがぁ〜、最初に「小出山荘」への感想を書いちゃいますね イヒヒ
ココ ・・・

とても素晴らしい グッド

理由は簡単で、純粋に『また利用したい!』と、思えるからです ポッ
(あくまで、個人的な感想ですが ・・・ たらーっ )

では、早速 ・・・

・入り口 右の外観


この入り口の手前まで、車を停める事が出来ます。
左の部屋が リビング で、右の部屋が 和室(1)です。

あっひらめきちなみに ・・・

この「小出山荘」、結構入り組んだ場所にあるので
もし利用される場合は ホームページ の地図を ダウンロード しておく事を オススメ します イヒヒ

それと ・・・

この「小出山荘」の 間取り は、8畳の和室が3部屋に、リビング、キッチン って感じで、かなり広いです ラッキー

料金は ・・・

(大人)5,500円/日 (「じゃらん」だと 5,092円 と、ちょっと安くなる ・・・ のかな?)。
5人以上で宿泊する場合は、1棟 22,000円/日 です。
ペットは ・・・ 確か、無料だったんじゃなかったっけ?

で!引き続き ・・・

・入り口 右の外観


ココは、木々に囲まれた、閑静なトコロ ポッ
ここで、バーベキューが出来そう。

じゃあ〜 ・・・



早速、中に入ってみましょうるんるん

◇◆◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 竹炭・竹酢液普及会 〜オンライン ショップ〜 (製品詳細
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆◇

JUGEMテーマ:旅行

岐阜県 高山市 旅館「弁天荘」 No.3

「ペットと泊まれる宿」という事もあり、宿の裏には "ドッグラン" があります グッド





結構、広いねぇ〜 ニコニコ

では、早速 ・・・





ラッキー:『いってらっしゃい!』

犬猫:『キャーーー ラブ





犬猫:『ん? 』





犬猫:『クンクン ♪ クンクン ♪ 』





イヒヒ:『楽しんでる様で、何より ♪ 貸切!最高ぉ〜〜〜 ♪ 』


◇◆◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 竹炭・竹酢液普及会 〜オンライン ショップ〜 (製品詳細
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆◇
<<back|<1234567>|next>>
pagetop