November 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

強風・・・怖い・・・

強風: ビ・ビュ〜〜〜〜〜!
家: ガタガタ・・・ガタガタ・・・


ハル猫: ハッ汗




強風: ・・・。
家: ・・・。


ハル猫: ふぅ〜〜


強風: ビ・ビュ〜〜〜〜〜!
家: ガタガタ・・・ガタガタ・・・


ハル猫: ウゥ〜〜汗




ハル猫: 強風・・・嫌い・・・、強風・・・怖い・・・

築地市場

最近、築地市場移転のニュースをよく見ます。
東京都が計画している予算案が可決したとか・・・。

移転先は豊洲。
有害物質(ベンゼン)は完全に除去できるのでしょうか?

有害物質・・・。
ベンゼンだったり・・・セシウムだったり・・・。
なんだかなぁ〜〜ぶー


築地は
海外からの観光客に注目のスポットになってるみたいですね。





市場内では
数多くのお店が所狭しと並んでいます。

その狭い通りを小さい車が行ったり来たり・・・汗





一生懸命働いている人達がいる所を観光地にするって・・・
働いている人達は、どう思ってるんでしょうねぇ?

迷惑?
それとも
集客できる事で売上が上がって嬉しい?

もし自分の職場に観光客が来たとしたら・・・

ウ・ウザイ・・・たらーっ





今後も市場に海外観光客を呼び込みたいと考えているなら
観光スペースと職場をしっかり分けた方がいいかも。

働きやすい環境ありきの観光なのでは・・・

祖師ヶ谷大蔵 GIGGLE(ギグル)

祖師ヶ谷大蔵にあるハンバーガー屋さん
「GIGGLE(ギグル)」をご紹介拍手





たまに
『ちゃんとしたハンバーガーが食べた〜い』と思う事ないですか?

そんな時に通りかかったお店がここイヒヒ

祖師谷に
こんなコジャレたハンバーガーショップがあったとは・・・


GIGGLEとは・・・
  動)(…を見て(聞いて))くすくす笑う
  名)くすくす笑い、おかしなもの(人)、冗談
・・・って意味らしい。


では、早速注文。


・アボカドバーガー(1050円)


アボカドの量が圧巻です!
期待通りのハンバーガーでワクワクしちゃいましたラブラブ


・ハンバーガー(780円)


このお店、本当にウマいてれちゃう


・フィッシュ&チップス(690円)


久しぶりに食べれて
なんだか嬉しくなっちゃいましたモグモグ



全体的に(味・価格共に)十分満足できる内容ですグッド
近くにあるなら頻繁に通いたい位。

また行きたいですねぇ〜〜ラブ
<<back|<631632633634635636637638639640>|next>>
pagetop