December 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ファミリーレストラン ジョナサン(Jonathan's)

「夢庵」に続き、すかいらーくグループ の「ジョナサン」に やってきましたぁ〜 てれちゃう

ココに入店するのも・・・

何年ぶりでしょ〜ねぇ〜 たらーっ

さてさて・・・

どんな風になってるんでしょうか イヒヒ 楽しみです♪

どれどれぇ〜・・・

・・・。

・・・ ・・・。

へぇ〜!
こんなメニューもあるんだねぇ〜・・・と、いうことで、注文したみたのが、こちら ラッキー

・酸辣湯麺(スーラータンメン)799円


見た目はぁ〜・・・

まずまず

では!

(ズ、ズズズゥ〜・・・モグモグ・・・)

うん! 結構 ウマい♪

麺が、どうにも "ファミレス感" 満載 ですがぁ〜・・・
酸味と辛味のある スープ は、とても良い と、思うのです モグモグ

で。

ヌードルメニューを注文すると、プラス300円でいただけるというのが、この・・・

・ローストビーフ丼


(パクッ!モグモグ・・・)

ん〜・・・ ノーノー

これは・・・ 別に。です。
もっと言うと、この スーラータンメンには合わない かも ひやひや

で。

こちらが・・・

・若鶏のみぞれ煮膳 1,099円


「ごはん・みそ汁・小鉢・漬物つき」の 御膳?定食?で、ごはんを「雑穀米」に変更。

(パクッ!モグモグモグ・・・)

うん。
想像通りの、お味 モグモグ
なのでぇ〜

普通に美味い・・・

のですがぁ〜・・・
ちょっと しょっぱい のかも 汗
味が強いせいなのか、後半 ちょっと キツかったです たらーっ

と、まぁ〜
こんな感じの、久々ジョナサン イヒヒ
結局・・・

『また、来たい!』とも『来たくない!』とも思わなかったなぁ〜 ノーノー

なので・・・

普通のファミレス なんでしょ〜ねぇ〜 ふぅ〜ん
 

◇◆◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 竹炭・竹酢液普及会 〜オンライン ショップ〜 (製品詳細
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆◇


JUGEMテーマ:グルメ

セブンイレブン 北海道産牛乳のとろけるミルクプリン

これ・・・



新発売なの?
なんかぁ〜・・・
以前にも、食べた事があるような・・・ノーノー

ちょっと、このブログで検索してみる。。

・・・時計

おっ!

ん〜 ひやひや

以前 食べたのは「 東京牛乳 のみるくぷりん(168円)」・・・だった。
って、いう事はぁ〜・・・
牛乳の産地が違うだけで、「新商品」を名乗っちゃってるんだねぇ〜 たらーっ

(パクッ・・・モグモグモグ・・・)

けど、感想としては・・・

前回と何も変わりません たらーっ

にもかかわらず!
値段は・・・

176円 に汗

「北海道」ブランドだから?
輸送コストを加味?

ん〜 。。。

なんか・・・

納得いかない ノーノー
 

◇◆◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 竹炭・竹酢液普及会 〜オンライン ショップ〜 (製品詳細
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆◇


JUGEMテーマ:スイーツ

セブンイレブン 宇治抹茶のモンブランプリン

セブンイレブン セブン の期間限定スイーツ ニコニコ



抹茶の緑に、商品ラベルの赤。。。
時期的に、クリスマスを意識した商品なのかな?

クリスマス。
そっかぁ〜・・・
もうすぐ、今年も終わるんだねぇ〜・・・ふぅ〜ん

で。

このスイーツは?というとぉ〜

クリームののったプリンの上にぃ〜・・・



”宇治抹茶クリーム” が盛り付けた だけ !?

(パクッ・・・モグモグモグ・・・)

へぇ〜 ニコニコ
抹茶 と プリン って、結構 合うんだねぇ〜 ♪
けどぉ〜・・・
通常のプリンに 抹茶クリーム をのせただけで 190円 って・・・

取り過ぎじゃね ひやひや

他になにか・・・あずき とかのってるんだったら別だけどさぁ〜・・・

ん〜 ノーノー
 

◇◆◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 竹炭・竹酢液普及会 〜オンライン ショップ〜 (製品詳細
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆◇


JUGEMテーマ:スイーツ

12345>|next>>
pagetop